よくあるご質問

FAQ

月々の引落し金額の変更や中止をするにはどうすればよいですか?

定期定額購入の金額変更や中止は、書類・電話・直販ネットのうち、いずれかによる受付となります。

毎月お手続きの締切日がございますので、本ホームページトップのお知らせ欄をご覧いただくか、「ご縁の窓口」までお問い合わせください。

※お電話で金額変更・中止をお申し込みの際は、ご本人さま確認として「引落先の口座情報」およびご登録の「住所・氏名・電話番号」を伺います。
※お電話/直販ネットでのお手続きは、毎営業日17時までのお申込みが当日扱いとなり、17時以降は翌営業日扱いとなります。
※書類でのお手続きご希望の場合は、下記フォームよりご請求ください。

定期定額購入の金額変更・中止