よくあるご質問

FAQ

「アクセスを制限しております。ご不明な場合は、当社ご縁の窓口までお問合せください。」という表示が出て初回ログインができない場合

上記表示はwebセキュリティの観点からシステムが自動的にアクセスを制限しているために表示されております。

解決方法といたしまして、以下の方法をお試しください。

・ブラウザを変えてみる

・別PC、別スマホでやってみる

・ネットワークを変えてみる(モバイルネットワークやWiFi等)

・初回ログイン再発行

 

なお、上記でも解決しない場合は、以下の方法でCookieの削除をお試しください。

※Cookieの削除を行うと、直販ネット以外のサイトで保存されているIDやパスワードも削除されてしまいますのでご注意ください

【各ブラウザのCookie削除方法】

Google Chrome

Microsoft Edge

Firefox

Safari(PC)

Safari(SP)