よくあるご質問
FAQ
さわかみネットサービス
ログイン/パスワード
利用申込み/利用環境
- さわかみネットサービスの申込方法を教えてください。
- さわかみネットサービスを利用する際、利用料はかかりますか?
- さわかみネットサービスの申込みの条件を教えてください。
- さわかみネットサービスが利用できるまで、どれくらいの期間がかかりますか?
- 電子メールのアドレスを持っていないのですが、どうすればよいですか?
- さわかみネットサービスのセキュリティについて教えてください。
- さわかみネットサービスを利用できるOS・ブラウザ環境を教えてください。
- ブラウザのバージョンの確認方法を教えてください。
- さわかみネットサービスの利用を中止したいのですが、どうすればよいですか?
- さわかみネットサービスは海外からでも利用できますか?
- さわかみネットサービスは法人でも利用できますか?
購入
解約
電子交付サービス
- 電子交付サービスとは、どのようなサービスですか?
- 電子交付サービスの利用料金はかかりますか?
- 郵送と電子交付の両方で受け取ることはできますか?
- 電子交付サービスで交付される報告書の種類は?
- 各種報告書が電子交付されるのは、いつですか?
- 電子交付サービスを申込んだのですが、書面が閲覧できません。どうすればよいですか?
- 電子交付サービス画面の閲覧ボタンを押しても何も反応しません。(Safari(Macintosh)をご利用の場合)
- 電子交付から郵送に変更したいのですが、その場合、それまでに電子交付された報告書はどうなりますか?
- 電子交付された書類は、確定申告に利用できますか?
- 電子交付された書類は、いつまで閲覧できますか?
- さわかみネットサービスの利用をやめても、過去に電子交付された書類は閲覧できますか?
お客様情報照会/変更